※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達同士の悪口を聞かされてイライラしている女性。旦那に他の楽しいことを見つけるよう提案し、喧嘩中。同じ経験の方いるか相談。

旦那の友達同士がお互いの悪口を言っていて、
その愚痴をそれぞれから聞かされる旦那。

普通にお互いが関わるの辞めたらよくね?
って思いませんか?笑
いい年してそんな事で揉めて
正直理解できないし、他にやることあるだろ😂って感じです。笑

昨日もパートから帰ると旦那と友達1がいて
私は洗濯物取り込んで畳んで、掃除機かけて床拭いて
買い物行ってご飯作って風呂あらって…と動きまくっていたのに、
その間も旦那はずっと友達1が友達2の悪口を永遠に聞いていたので無性にイライラ。

旦那に言った所で解決しないし、
嫌ならそいつと関わらなくてよくない?
てか他に楽しい事探しなよ。
時間もったいなくね?
って言ってしまいました!笑

旦那にももうあんな奴と関わるなと
負の感情吸い込んで運気悪くなるよ!
と言って今喧嘩中です😂

同じように言っちゃうよって方いませんか?
頑張って言わない様にしていますか?😭

コメント

ままり

私は仲良くしてない地元女子グループもそんな感じです😂
居ないところで居ない女子の悪口言ってるのに遊んだよアピールをSNSでしててうわ~って思ってます😅
本当にそのメンバーと関わるの無駄だなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!
    悪口言う関係の友達いるか?って感じですよね笑
    いつ死ぬか分からないのに、楽しく過ごさないなんて勿体ないですよね🥹🩷

    • 10月25日
ままり

とりあえず家に来るな、どっか行け、と思ってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

かっこいいです!👏

旦那さんもそれ聞いて、友達2人の間をとりもって仲直りさせてあげるわけでもないのに、どっちにも良い顔してることになりますよね☹️
めっちゃむだな時間ですよね😂
私も言うと思います!なんせ家事の負担が1人にのしかかるのが腹立ちますし、負のオーラ全開で意味のない無駄な話だと思うので😂