※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで辞めた後、給料の問題で電話対応が苦痛。源泉徴収票も同様で胃が痛い。

パート嫌すぎて2ヶ月で辞めたものです、、辞めますって言ってら耐えられず逃げたのですが、

旦那の会社の扶養のなんかで給料明細で電話をかけて半年分が2ヶ月しか貰えず出せないと怒られ
本当は給料ない月はないで証明が必要だった

今度は私の会社で年末調整の為源泉徴収票が必要でした。また電話かけるの本当に嫌すぎます…胃が痛い

コメント

ママリ

源泉徴収票って年金事務所の窓口で申請したら発行してもらえるんじゃなかったでしたっけ?
私も詳しくないのですが過去5年分?まで遡って再発行とか可能だったと思います。違ってたらすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扶養内で旦那の扶養に入ってますが大丈夫ですか?

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

2ヶ月の間に税金って引かれてましたか?引かれてたら出してもらえると思うのですが、私も詳しくなくてすみません💦お時間あったらお住まいの年金事務所の窓口で相談されたらプロの意見が聞けると思います🙇🏻‍♀️💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今電話かけてるのですが混みあってて繋がらず

手取りは10万と7万くらいでした。
    その後今は扶養内で今のパート先にいるのですが

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

年金事務所なかなか電話繋がらないですよね😅手取り10万の時は何かしらの税金が引かれてると思います。お電話つながりますように🙇🏻‍♀️

• 10月25日