※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が夫を「守るべき大好きな夫君」と言ってきて、困惑しています。距離感を探しています。

【夫の幼少期の話についての義母の発言について】

息子(夫)大好き義母の話

義母に対しての愚痴です。少しだけお付き合いください。
義母の事は尊敬しています。しかしよいしょよいしょで合わないなと感じる事もしばしばです。
先日義母とLINEしていた時に夫の幼少期の話を聞いていたのですが、「守るべき大好きな夫君」と言われ流石にドン引き…いや、思っていてもそれ嫁に言う??

義母の中では私は「なんでも言える人」らしいのですが、「なんでも言える」と思われても「受けとめる」かを決めるのは私だからなと考えてしまいました…。

義母と距離が近くなればなるほど幻滅してしまうというか、残念な気持ちになってしまって程よい距離感を探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お義母さんには申し訳ないですがそんな事言われたら気持ち悪くて引きます…
守るべき 大好きな 夫君 全てのワードに疑問を感じますね。
普通は言わないですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も息子がいるので気持ちはわかりますが、思っていても普通は嫁の立場の人間に言わないですよね…😂

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

いやーゾワっときました😱無理!😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喋れば喋るほど幻滅していくので、必要最低限の会話がちょうどいいのかもしれません😂

• 10月25日