※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私に確認無しで勝手に義母を家に入れる事にモヤモヤしています…。…

旦那が私に確認無しで勝手に義母を家に入れる事にモヤモヤしています…。

うちに新生児がおり、普通にゆっくりしていたら旦那が外に出る音がしたので、何かあったのかな?と思い、玄関の方を見ていました。

そしたら、義母を連れて家に入り、義母は赤ちゃんを見て帰っていったのですが、何の一言も無く家に入れるのはアリなのでしょうか?

また、赤ちゃんを見ている時に、○○(義妹)も赤ちゃん見たいって言ってたから見せてあげな〜と私は蚊帳の外の状態で旦那に言っていた事や、旦那の実家の近くに住んでいるので仕方ないのかもしれませんが、私の家族(遠方)には一度も見せていないのに、義家族に頻繁に顔を見せないといけないのも、なんだかなぁと思ってしまいます。

まだ産後1週間すぎくらいなので、私のメンタルが弱くなっているからすごく気になるだけなのがよく分からないです💦

コメント

ママリ

普通に嫌です😉💦
伝えられる状況なら伝えてみた方が今後の為にも良いと思います。
来る時は言って?とか🙂

はじめてのマリリン

いやですね。
あなただけの家じゃないから、私にも事前に言ってくれる?
等話した方がいいです。

モカ

嫌です💦
訪問についてはちゃんと話した方がいいと思います!ずっと続くと思うとゾッとします...

うちも両親が遠方なのでよくわかります😣義両親からの催促すごいけど、うちはなかなか会わせられないのに...って今でも思っちゃいます💦

らん

めちゃくちゃ気持ちわかります‼️
旦那が一番悪いです‼️
なぜ奥様の声を聞かない?
産後の夜泣き対応とか体も辛いのに。

しかも赤ちゃんは見せ物じゃないのに。
義妹がみたいとか、義母の発言も許せません。
なら今後、義妹が子供生まれた見たいから見せて〜って言ってやります笑