※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m__ke9
妊娠・出産

お腹の痛みが続き、病院で検査したら1.2cmで心配。痛みがひどく眠れない。いつまで続くか不安。

もういつ産まれてもおかしくないんですが
食中毒の時のお腹の痛さがずっと続いてて病院行ったら柔らかくなってるけど1.2cmだよ、心配なら入院しても帰ってもいいよって言われて、、前の入院でも1cmのまま変わらずでもう骨盤やら骨やら膀胱が死ぬ程痛いのにこれでまだ1cm!?産めないもうヤダってなってます、、痛さで夜も眠れないんですがいつまで続くんですかーーー🥹🥹🥹🥹

コメント

ミルクティー

1人目の時、前駆陣痛が2日間ありそこから陣痛に繋がって約3日半は痛さでほぼ眠れなかったです🥲いずれその痛さから開放されると思いながら我慢してました😇😇
昇天しそうなくらい痛いですよね…

• m__ke9

m__ke9

3日半、、、、心折れてきました笑笑
    腰と骨盤が痛いってことはまだ下に降りてきてる段階なだけなんですかね~、、5分間隔で来ててもまだ開いてないとなるとタイミング失います、

• 10月25日