※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

出産予定で、上の子と季節が逆なので洋服が必要。肌着はどれがいい?冬のおくるみは?準備について教えてください。

年末年始、出産予定です。

上の子と産まれる季節が真逆なので
そろそろ洋服など揃えていこうと思っているのですが、

何がどれくらい必要なのかわかりません。
肌着は短肌とコンビ肌なのか前開きのボディ肌着がいいのか…

何を準備したか教えてください!!
よろしくお願いします。

ちなみに冬のおくるみってどんなのですか?

コメント

えみママ

ボディ肌着にキルト生地のカバーオールが多かったです!
おくるみは通年使えるものを使ってました!

  • 2児のママ

    2児のママ

    短肌着よりボディ肌着の方がいいですかね🤔
    冷えなさそうです。

    • 10月25日
こ

去年の12月下旬に出産しました!
肌着はコンビ肌着を2重に重ねて着せてました!
なので汚れた時のことも考えて、最終的にユニクロのコンビ肌着全種類コンプリートしてた気がします😂笑

基本お家にいた時はコンビ肌着2重で過ごしてて、めちゃめちゃ寒い時はその上にカバーオール着せてました😊

おくるみは上の方と同じく通年使えるものを使ってました👶🏻!