※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産時の上の子との連絡方法について心配です。産院での面会が難しいため、連絡方法に悩んでいます。入院中の寂しさや心配があります。皆さんはどうしていたか教えてください。

【上の子との連絡方法について心配です】

2人目出産時の上の子の対応について👶🏻🌷
みなさんは2人目出産する際に
上の子と会ったり電話したりしてましたか?🥺
私の産む産院では面会は旦那さんしか出来ないので
入院中は娘と会うことは出来ないのですが…
テレビ電話とかしたら逆に会いたくなったり
寂しくなったりしちゃうのかな?とか
かといって一切連絡取らないのも…とか😭
ママっ子なので入院中が今からとても心配です😂
入院中どうされていたのか
参考までにお話し聞きたいです☺️

コメント

りぃ。

毎日電話してました‼️
毎日 と言っても
2泊3日 だったので そんなガッツリはしてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    電話して寂しがったり会いたがったりしませんでしたか?🥺

    • 10月24日
  • りぃ。

    りぃ。


    息子は 私の実家に居たので
    寂しさは紛れたみたいですが、
    私の方がダメでした😞💦笑
    テレビ電話にしたから尚更
    会いたく泣きました、笑

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家にいれたのいいですね🥺パパと2人きりじゃないだけで違いますよね😂
    確かに私もそうなりそうです😭💦

    • 10月24日
  • りぃ。

    りぃ。

    私が 旦那とふたりには、させたくないな、と思って 実母にお願いしました、、笑

    片道2時間という、
    距離も遠くもなく近くもなくの
    距離だったので、お願いしました😂


    私が出産したところは
    面会一切禁止だったので
    面会あるのいいですね💓

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんにお願い出来るのはとてもいいですね☺️✨私も実家が近いのでお願いしたいのですが働いているので躊躇してしまって😂
    私も1人目の子の時面会一切禁止だったので、今回旦那さんだけでも面会できるようになって良かったです🥰

    • 10月25日
mina

少しだけになったりしますがテレビ電話したりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    やっぱりしますよね😭寂しがったりはしませんでしたか?🥺

    • 10月24日
ちゃい

当時面会一切NGだったので、2~3回ですが夜にテレビ電話をしていました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね🥺❗️寂しがったりはしませんでしたか?😭

    • 10月24日
  • ちゃい

    ちゃい

    うちはママじゃないと!!!というタイプではない(旦那+上の子だけで義実家に何泊かしても大丈夫)ので、寂しがったりする様子はなかったです😄
    もうすぐですね~頑張ってください✨

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはとても羨ましいですー😭✨うちもそうだったら良かったのに…笑
    ドキドキですが頑張ります🥺‼️

    • 10月25日