※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
産婦人科・小児科

三菱病院の和痛分娩再開についての情報を電話で確認しました。今年度は行われておらず、再開時期は不明。ホームページにも記載がない状況で、詳細はわからないとのこと。

【三菱病院の和痛分娩再開の予定について】

京都府京都市の三菱病院の和痛分娩について気になってることを聞きました。

Q和痛分娩はされていますか?
A今年度はしていない。

Qいつから再開になりますか?
A再開になるかはここではわからない。ずっとやらないかもしれない。

ホームページから和痛分娩の記載がなくなってたので電話で聞きました。たぶん電話は総合窓口なので、詳しいことはわからない感じでした。

和痛分娩が再開されたら二人目は三菱で考えてたのでちょっと残念な気持ちです。。

コメント

Na🖤

和痛分娩やってないんですか!なんででしょうね?1人目を三菱の和痛分娩で産んでめっちゃ良かったのに🤔

• あっぴ

あっぴ

私も県外へ里帰り出産(無痛)したので、次も麻酔に頼りたい気持ちだったので残念です😢

• 10月26日
ママリ

去年の12月に出産しましたが、私も和痛のつまりで決めたのに途中で取りやめになりました😰😰

和痛を希望するなら紹介状を書くと言われたのですが、そのまま三菱で産みました😅

和痛は残念でしたが、とても素敵な病院なので、和痛なくても三人目もここで産みたいと思ってます🥳😂👍

• あっぴ

あっぴ

返信遅くなってすみません!
    急に変更は残念ですが三菱で産めてよかったと思えるの素敵です!
    ちなみにとりやめになった理由ってなんでしたか?

• 12月5日