※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで購入した商品がクーポン利用で半額になったか心配。キャンペーンに知らず入会した可能性がある。説明してくれる方、いますか?

【メルカリで購入した商品の値段について】

メルカリで欲しいものを探していたら、商品の写真が表示されているところに【50%オフ】と赤い表示があり、欲しいものだったので、そのまま購入しました。
そうしたら、購入画面のところに【クーポン利用500円】と出ていました。
その商品の元の金額は999円で、499円の支払いで購入できたようです…

これって何ですか💦よくメルカード作ると半額とかのキャンペーン見かけるのですが、知らぬうちに入会しちゃったのでしょうか😰

お知らせにこれがあったのですが、これが適用されたのでしょうか。メルカリ数年やってますが、初めてのことで焦ってます💦
分かる方、教えてください🙏✨

コメント

私のところにもそれ来ていますよ!
今回買ったのが何らかのチケットではないですか?他にも色んなカテゴリーの品に適用される50パーセントオフクーポン配布されています☺️

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

これは「チケット」の購入時に使えるクーポンなので、「チケット」以外の物は対象外です🙌

私は今スマホ本体手数料クーポンしかありません🤣

ママリ

ありがとうございます😊