※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

バースデイのストレッチパンツの販売状況について知りたい。他メーカーのオススメも教えてほしい。マーキーズのストレッチパンツも好き。

【バースデイのストレッチパンツの販売状況について、他のメーカーのオススメも知りたいです】

バースデイで1年以上前に100サイズのサルエルストレッチパンツを購入したのですが、サイズアウトしてしまったため先日120サイズを買いに行きました。

店内に1枚だけマネキンで展示されていたのですが売り場には全て裏起毛の冬ものしか売っていませんでした。
その場で店員さんに聞けばよかったと帰ってから後悔したのですが、たまたま売り切れていたのか冬場は裏起毛のみの販売なのか、遠くて年に1、2回しか行けないのでわかりません。
でも店内に80サイズや90サイズはたくさんあったのでそこの店舗ではやはり売り切れだっただけなのでしょうか💦
オンラインストアで検索しても私の検索の仕方が悪いのか見つけられません。

バースデイをよく利用されている方でご存じの方、教えていただけたら助かります🙇‍♀️

他のメーカーでそんなに高くなく似たような商品でオススメもありましたら教えていただけたら嬉しいです。

マーキーズのストレッチパンツも好きです😊

コメント

ままり

バースデイはこのくらいの時期から店頭に並んでる
ほとんどの洋服が裏起毛になります💦
トップスボトムスどちらも😭

裏起毛じゃないのが残ってたとしても
2〜3個あるかないかで、さらに形やサイズとなると出会える確率は低いです😣💔

• うさぎ

うさぎ

教えて下さりありがとうございます!そうなんですね😭
    裏起毛じゃないズボンを探しているので他のメーカーで探してみます😭
    また季節が変わる頃にバースデイのストレッチパンツも買いたいので次回は早めに見に行ってみます✨

• 10月24日