※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

福井県から東京都への配達日数について質問です。注文品は23日に日本郵便に引き受けられ、翌日に届くはずなのにまだ届いていません。明日の夜までに届かないと困るので心配です。

福井県から東京都に配達ってどれくらいかな?

楽天注文品がショップから出荷されて、
日本郵便に23日18時ごろ引受されてます

今日は届きませんでした

普通翌日届きますよね、、?

明日の夜までに届かないと困るものなので
ちょっと焦ってます💦

コメント

maria

同じ県内なら翌日に届くこともありますが、離れた県で18時頃の引受処理だと翌日到着はあまりないような気がします💦

早ければ明日に届くのではないでしょうか🤔
朝、追跡番号確認してみるといいと思います。

間に合うといいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くて明日、、
    きわどくてヒヤヒヤします😱

    • 10月24日
ママリ

東京のどこから福井県のどこかまではわからないですが
何事もなければ大体翌日午後以降の配達っぽいですね。
ただもちろん交通事情での遅れや誤送とかあれば遅れます。
日時指定が入っていなければ優先処理もないので何らかの事情で遅れているのかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝追跡したら最寄りの事業所まで来てました!
    今日中には届きそうです😮‍💨

    • 10月25日