※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ホームホワイトニングでジェルが歯に行き渡らない問題について、トレーの表面がぷっくりしているものが必要かどうか、倍以上のジェルが必要かどうか不安です。

ホームホワイトニングに詳しい方、

トレーの表面ってぷっくりしてるものですか?

規定量のジェルでは
全然歯に満遍なく行き渡りません🥲

倍以上必要そうなんですが、
これで合ってるんですかね…

コメント

mari

私は思っていた以上に少量で足りてたな!と思いました👀

マウスピースに塗布して歯に装着するときに、少し上下に動かしてジェルを歯全体に行き渡らせた後にグッと奥まで入れるのおすすめです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💓

明日上下に動かしてやってみます!

表面のぷっくりしてるところをギュッて押さないと歯にジェルがくっつかない感じなんですが合ってるんですかね😂

歯の表面とマウスピースにぷっくり隙間がある状態です!

フワッと表面にフィットするものだと思っていたので…

mariさんのもぷっくらしてますか…??

• 10月24日
  • mari

mari

わかります!
    私も装着したあと歯の表面からギュッ!って押してました!
    プチ…って空気抜けるような感覚がありました😂

それくらいの隙間がある状態でちゃんと歯も白くなったので大丈夫だと思います🧡

ジェルも最初は歯のど真ん中に来るようマウスピースに塗布してましたが、歯の白さにバラつきも出てくるので、最後の方は犬歯だけとか歯の根本の方だけとか気になるところに追加してやってました☺️

• 10月24日