※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

日付かわって今日は旦那の誕生日✨なのに、なのに義母の母兄姉姉がやって…

日付かわって
今日は旦那の誕生日✨

なのに、なのに義母の母兄姉姉がやって来る。。隣の県からわざわざ。

子供産んで36年も経つとその子を産んだ日のこと、こんなに成長して孫の顔も見れて父になったこと、全部ぜーーーんぶ忘れてしまうのかしら。

そんな事より親戚来るほうが大切なのか。。自分の息子の誕生日はそんな事扱いになるのかな。

「様子みて3人で出かけてもいいから」

何を前日に言い出す
いまさら?

「いつも何か食べたりお祝いしてたの?」

何をいまさら全日に言い出すんだよ

昨日の発言といい頭にくる顔もみたくない

どんな方々が来るのか楽しみ
あなたと似て常識ないんですかね
それともあなただけが変なんですかね

(結婚式は親兄弟とその家族を招いてやったからおじおばは会ったことがない)

コメント