※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
家族・旦那

皆さんは、愛を言葉で示されるのが良いですか?それとも行動で示されるのが良いですか?それとも両方が欲しいですか?それ以外の意見もお待ちしています。

皆さんなら求愛?されるならどっちですか??
コメントお待ちしてます!☺️

①言葉に出して、好き、愛してる等言われる
②ぎゅーやちゅー等行動で示される
③言葉も行動もどちらも示されたい!言われたい!
④その他(コメントお待ちしてます☺️)

私は①です!笑笑
実際、旦那からされるのは②ですが😅

コメント

わたあめごりら(26)

絶対1番です😂
同じく されるのは2番です😂笑

わんわんお!

理想は③!!
旦那は①少々の②です!笑

はじめてのママリ🔰

③ですが実際は②が多いです🤣
過去に言葉で伝えてみてよと言ってみたら「男はそういうの簡単に言わないから☝️」と言われてしまいました笑

スキンシップ以外にも
行動で愛されてるなーと伝わるので
良しとしてます😂

はじめてのママリ🔰

好きな人なら②かな(笑)
もう旦那に愛はないのでどれも要らないですが😂