※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

CIC.JICC.JBAこの3つ全部開示したことある方居てますか?旦那が私に内緒…

CIC.JICC.JBAこの3つ全部開示したことある方居てますか?
旦那が私に内緒で借金まみれ嘘つきまくりで色んなところから借りてるっぽくてカードも消費者金融も、銀行も!
で、なかなか口を割らない、喋っても虚言が多いので3つともまとめて開示しようと思ってます
郵送でされた方は申請から10日はかかりますかね?

ちなみに今年初めらへんにcicの開示させた時は何もなかったのにちょっと喧嘩になって話し合いしたら今になって借金あるとか言い出して、何もなかったやん?って聞いたら編集して見えへんようにした、、と😭
確かにインターネットでの開示がやりやすくて、勤務時間にしか開示できない状況だったからPDF?スクショかなんかで見せてもらってヨシヨシ白やね!おもてた私がバカやった
こいつはとんでもなく悪知恵が働く悪魔みたいな生物
一緒にギャンブル依存症を治して欲しい、、って言われてます
ちなみに旦那が言うには150万の借金で競馬らしいです
ほんまに天罰が降って欲しい🤮

コメント

はじめてのママリ

私と旦那の分開示したのもあります!
郵送ではないですが、全てスマホで見れるようにしたので1時間ないうちに開示されました!