※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

陰部の右側に鈍痛があり、1週間前の生理予定日までに妊娠された方で同じ経験をされた方いますか?

陰部のビラビラと太ももの付け根の内側の間(下手な説明ごめんなさい)の右側が、ズキズキと鈍痛?があります。
1時間前?くらいから急にで、痛みには波があります。
ちょっと強めの痛みのときは、手のひらで押すように抑えると楽です。

妊娠された方の中で、このような体験された方いらっしゃいますか?

生理予定日まで1週間切りました。

コメント

chiiii★

妊娠初期にありましたよ〜^_^!
私の場合、着床痛があったのでそれで妊娠に気づきましたが、、

• r

r

本当ですか?
    同じ方がいらっしゃって安心しました!
    今日のお昼くらいに着床痛らしきものがありました。実際そうだったかは定かではないですが😅

着床痛があってから何日後に検査薬使われましたか?
    明日使ってみようと思ってますが、早いでしょうか?

• 2月26日
  • chiiii★

chiiii★

私は妊娠をかなり待ち望んでいたので、次の日からしましたよ😋
    よく見ればわかるぐらいの細い線はでました😊🌟生理予定日3日前ぐらいにはかなりわかるぐらいの線が、、✨
    私的にはクリアブルーがおすすめです!蒸発線がでやすいと言いますが、妊娠してない時は蒸発線は一回もでたことないです!
    わくわくしますね❤

• 2月26日
  • r

r

私もすごく妊娠望んでます❤
    真っ白何度も見てきたので不安はありますが、明日やっぱり検査薬使ってみます!
    クリアブルーでいつも真っ白だったので何か怖くて。今回は初めてチェックワンファストを購入してみました。
    予定日から分かる分、何も反応なければ望みも薄いかもしれませんが、赤ちゃんが来てくれると信じてみます!

アドバイスも戴きありがとうございました!

• 2月26日