※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

初産の予定日が明日です。💩後に血が出ました。おしるしでしょうか?おしるしから陣痛までの経験を教えてください。昨日の検診で子宮口2.5センチと言われました。出産が近づいてビビっています。

【初産の予定日が明日ですが、💩した後に血が出ました。おしるしですか?皆さんはおしるしから陣痛までどれくらいかかりましたか?参考にしたいので教えてください!】

明日が予定日の初産です。

先ほど💩して拭いたら血が出てました。
これがおしるしか〜!と思い嬉しくなりました♪

皆さんはおしるしから陣痛までどれくらいでしたか?
個人差はあると思いますが参考にしたいので教えてください❕
ちなみに昨日の検診で子宮口2.5センチって言われました!

また出産が近くなってきて結構ビビってます(笑)
あんなに楽しみで待ち侘びてたのに😅
本当世の中のママはすごいし尊敬します🥹
私も頑張れるかな🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおしるしが夕方にきて、どうしても早く産みたくて寝る前スクワットしまくって夜中に陣痛ってかんじでした😂

naaa

おしるしが来て2日後の朝に破水して夕方陣痛がきて次の日の昼に産まれました🙆‍♀️

ママリ

朝おしるしきて前駆陣痛が辛かったので家の階段登ったり降りたりして次の日の夜中に陣痛来てお昼過ぎに産まれました😊
出産頑張ってください✨

たろ

おしるし無かったです!
検診で1cmと言われてその後グリグリされたその日の夜中に陣痛来ました!

出産レポ見たり経験談聞いたりすると怖くなりますよね😂
大丈夫です!私も痛み耐えられるかなーとか不安で仕方なかったですが、産めました!笑
きっと乗り越えられます!頑張ってください💪

ママリ

内診グリグリされたその日の夜中に陣痛から始まり、2時間経っておしるしちょこっとありました!

もうすぐで可愛い我が子に会えますね❤️✨