※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

8週で流産の可能性があり、手術説明を受ける予定。自然排出の可能性もあり。排出の始まりは不明。不妊治療薬は中断。

8週の今日、心拍が弱まっており、流産になると言われました。来週、手術の説明を受けますが、その間に自然排出の可能性もあると言われました。

自然排出した方、どのくらいではじまりましたか?

不妊治療をしているので、妊娠継続のための薬を今日から中断しました。

コメント

ママりん

お辛いですね😢
私は薬をやめた3日後の朝に出血が増えて、その日の夕方に自然排出でした💦
お大事にしてください。

• かおり

かおり

自然と涙が出てくる状況です😔でもまだ生きてる感じがするので、薬やめてしまったりそれも尚更辛いです。
    3日後ですか。自然排出、正直、見るのも怖いですが、大丈夫でしたか?

• 10月24日
  • ママりん

ママりん

心拍が弱まっているだけなら、また戻るのでは⁈って思っちゃいますよね😢私は完全に確認できなかったので…
    出血がすごく多くて怖かったですが、出てきた子はただの出血とは違うと明らかに分かったので大丈夫でした。

• 10月24日
  • かおり

かおり

そうでしたか💦出血も腹痛も怖いですね💦💦
    出てきた胎嚢はどうしましたか?

• 10月25日
  • ママりん

ママりん

病院から持ってくるように指示を受けていたので、翌々日に受診して持っていきました‼︎
    それまではラップでくるんでジップロック入れて、冷蔵庫で保管してました。

• 10月25日
  • かおり

かおり

教えてくださりありがとうございます!!指示はなかったのですが念のためとっておいて、聞いてみたいと思います。本当にありがとうございます。

• 10月25日
さま

私は心拍弱いと言われた次の日に心臓止が止まっており、そのまま出血始まり、その次の日に自然排出になりました😢

• かおり

かおり

そうでしたか💦すぐに出血は始まるのですね。自然排出、こわいです。。見るの大丈夫でしたか?

• 10月24日
  • さま

さま

私は出血自体を見ることは、特に怖いことではなかったですが、それより腹痛が凄くてトイレに篭ってました😢
    胎嚢がドロっと出てきたときに、ちょうど下の子も一緒にトイレに入っていて拾うことができず、そのまま流してしまいました😞💦

• 10月25日
  • かおり

かおり

腹痛、ひどいのですね😔
    胎嚢は、出てきたらどうするのがいいのですか?

• 10月25日
  • さま

さま

病院へ持って行く方もいるようですが、私は先生から何も言われなかったのでトイレに流しました😭
    少し後悔なのが、旦那にも見せるべきだったかなとは思ってます…。

• 10月25日