※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝る前にお腹空いたと子供が言ったら何をあげるか悩んでいます。偏食なのでおにぎりしか思いつかず、他の対応方法を知りたいです。

寝る前にお腹空いたと子供に言われたら何かあげますか??
今まではなかったのですが、最近たまーに寝る前の自由時間に言うことがありおにぎりをあげると食べるので本当にお腹空いてたのか…ってなります🤔

何かあげるにしても偏食なのでおにぎりくらいしか思い付かず、お菓子はあげたくないし皆さんどうしてるのかなと気になりました。
寝る前の「お腹空いた」に対する対応教えてほしいです🥺✨

コメント

まいまい

果物はどうですか?
バナナとか!

おにぎりでも全然良いかと思いますよ★

はじめてのママリ🔰

夜ご飯食べた後のお腹すいたに対応する事はあります。
うちは夜ご飯が17時すぎ位なのでお腹空く事もあるかなと思って。
ただ寝る前に言った場合はもう寝る時間だから何も食べないよまた明日で対応してます。