※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の遠足心配です。熱が高めでしたが、今は落ち着いています。行かせてあげたいけど、みなさんならどうしますか?

【明日の遠足について心配です】

明日保育園の遠足なのですが(バスで40分ぐらいの場所)、今日お迎えの時に給食食欲がなく、何回か測ったら熱が37度台で高めでしたと言われました😔

家に帰ってきてからはご飯も全部食べ、熱は36.8分から37.2分ぐらいでそこまで高くはないです🤔

遠足楽しみにしてたので行かせてあげたいですが、今日ぐらいの感じならみなさんならどうされますか??
(もちろん明日の朝しんどそうにしてたり、熱があればお休みします)

コメント

ミク

行く方向で準備します!!

はじめてのママリ🔰

遠足楽しみなのはわかりますが…
他の子への感染とかも考えて私ならお休みさせます。

パモの母

風邪症状がないなら行かせます🍀*゜
家で全量食べれて熱もないなら現状は全然大丈夫だと思いますよ✨️

はじめてのママリ🔰

私ならその状況だったら行かせると思います!
今夜熱出ないといいですね🥲
お大事に!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信になりすいません🙇🏼‍♀️
みなさんありがとうございます!!
風邪症状は鼻水ぐらいですが(鼻炎気味なので鼻水頻度は日頃から高めて)、とりあえず行かせる予定でお弁当など準備しておきます💦
アドバイスありがとうございました♪