※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アシダカグモがいたトイレに小さな蜘蛛の死骸があり、アシダカグモが死ぬと縮むのか、それとも蜘蛛の赤ちゃんの死骸か。まだアシダカグモがいるのか心配。

アシダカグモの死骸について。
先々週くらいから家のトイレにアシダカグモが二匹も住み着いていました😭直径5〜10cmはあったと思います。

怖いけど益虫だからと夫に言われ、確かに襲ってくることはないし隠れていることも多いので放っておきました。

先週から旅行で4日家を空けていたんですが(トイレのドアは閉めて行きました)帰ってきてからアシダカグモを見かけていません。
そして直径5mmくらいの小さな蜘蛛の死骸が二匹落ちていたんですが、アシダカグモが死んでこんなに縮むことってあるのでしょうか?

それとも蜘蛛の赤ちゃんの死骸でもともといた二匹はまだトイレに潜んでいるのか…

怖いのでまだいるならそろそろ出ていってほしいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで縮むってあんまり考えられないですね🤔
私も小さい赤ちゃんがいるから出ていってもらいましたが、旦那さんと同じ意見で本当はいてほしいです!
ゴキブリより遥かにいいです😂
そうそう人前には現れないですし!

• ママリ

ママリ

まだいました😂
    しかもついにリビングに入ってきました😱💦

出ていってもらったあと、ゴギブリはでませんでしたか?

• 10月25日