※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

結婚生活に不満があり、コミュニケーション不足。自己犠牲が続き、満たされない日々。相手の行動に疑問を感じ、自分の幸せを模索中。

結婚って、夫婦ってなんなんやろなーって思う。

レスが2年程つづき、めちゃくちゃ仲悪いワケではないけど、コミュニケーション不足。

旦那のために、好きなお酒出産して我慢してたけど、たまには会話もはずむかと

買って何飲んでもすぐ寝ると向き合わないし、

晩御飯つくってるのにもかかわらず自分の母親から作ったてもらったご飯を目の前で食べ、

私の心は満たされるはずもなく、

息子のために、ただ息子のためにと我慢をする日々。

産後前は性欲も強い性格、産後は3年間で3回ほど、

心もみたされるわけもなく、何がどうなってんだか

結婚という紙切れに安心して、苦しめようとしてるのか?

私はどうやって満たされようかな!

コメント

ママリ

私も妊娠〜今までレスです!
レスだし、最初の1年は育児でもうそれどころではなくて
仲良しも、会話も全然です😅
元々旦那もお喋りの方でもないから、しょうもない話を少しするくらいしか会話なかったです🥲
ほんとなんで一緒に住んでるんだろってたまに夫婦ってなんだろって思います めちゃくちゃ嫌いなわけでないですが

deleted user

わたしは
結婚して5年
デキ婚で結婚してから
一度もないです

毎日
家事、育児の繰り返し
満たされることはありません

こっから
不倫がはじまるんかなって
思ってます…