※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳の子はご飯と布団、3歳の子は大人の食事と寝る、1歳の子も同様。どこを選ぶか迷います。

じゃらんのホテル予約
子供の選ぶ場所を迷います😓
5歳の子はご飯、布団をとったんですが
3歳の子は大人のを少し食べる
大人と寝る
1歳の子も大人のを少し食べる
大人と寝る
です。
みなさんならどれを選びますか?
食事ありなら一人前出て来ちゃいますもんね?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真忘れてました汗💦💦

泊まるホテルの子供料金の規定に合わせてますが、それだと部屋やプランが出てこない場合はとりあえず1人は布団や食事ありで、他2人は食事や布団なしにしてます。

我が家は小学生までは添い寝無料とかベッド1台につき1人まで添い寝OKのところに泊まることが多いので下2人は添い寝扱いにしてます。

退会ユーザー

例えば、食事の子供料金が4歳から発生するけどネットでの予約上は食事なしになってる場合で当日払いで対応してくれるホテルも多いです。予約のページに支払いについて書いてあるところもあります。

• 10月24日
ママリ

同じ家族構成なら、
上2人は食事あり布団ありにして、
1歳の子供だけ食事布団不要にします。

大体0〜2歳が食事布団不要かなって思うことと、
3歳のお子さんは確かにちょっとしか食べないかもしれませんが、
1歳の子供と分けたらいいかなって思います。
布団に関しては3枚でぎゅって寝るより余裕を持って寝たいだけです。
その方が旅行の贅沢感をあじわえます。