※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の時に使わなかった子供服や冬物が余っています。売る場所がないのでメルカリで売るか悩んでいます。

3年前に1人目の時のあまり使わなかったガーゼや肌着、スタイなど、今回の2人目の時用に取っておきましたが、こちらもあまり使わず😓
余っていますが、皆さんなら思い切って捨てますかー?

近くに持ち込んで売れるような場所はないので売るならメルカリなどになります👀
あとはサイズアウトした冬物などもありますがどれも西松屋などで買ったものなのでノーブランドです。

コメント

ゆここ

捨てます😂
ガーゼ、スタイは特に毎回捨ててました🥲

服も綺麗そうなものはほんとに仲良い子にあげるくらいで、サイズアウトしたらすぐ捨てちゃってました✨

おかゆ

周りに赤ちゃん産まれる人がいるなら、貰ってくれるならあげます!

ガーゼはさすがに新品じゃない限りはあげないですが、それ以外は綺麗ならあげます。
あくまで嫌じゃなければ、っていうのをめちゃくちゃ確認しますが😂

もらってくれる人がいなければ、寄付みたいなやつに回します!