※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生命保険会社と美容整形外科のどちらで働くか悩んでいます。現在の仕事が辛く、転職を考えています。帰りやお迎えの心配はないです。

①生命保険会社(9:00〜17:00)
毎月1件ノルマその他もあり
手取り12万 休み取りやすい
自分に向いてない

②美容整形外科 カウンセラー10:00〜19:00
手取り22万
最初の1ヶ月東京で研修
最初の有期雇用期間だけ休みとりにくい


いま①とコンビニで働いているんですけど毎月給料少ないのにノルマに追われしんどいです。
実家なので母子手当貰えずで早く実家でたいしこの給料じゃたまらないし一生でれません。
これからの為にもお金たくさんかかるしと思い転職したいとおもいました。
正直実家なので帰りやお迎えの心配はないです。


みなさんなら①と②どちらで働きますか?

コメント

らら

私なら②ですかね😌

保険屋さんって
ノルマに追われるし、
それが自分にとってストレスに
なっちゃいそうで…🥲