※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那がたまに性欲が強い時期があるみたいで、抱きついてきたり、あそこ…

旦那がたまに性欲が強い時期があるみたいで、抱きついてきたり、あそこを擦り付けたり、触らせてきたり、下ネタがほとんどみたいな感じなんです。
凄く嫌で。専業主婦ですが育児やストレスでそれどころではないし。
外出してても下ネタ言うし、あそこが元気になっちゃって大変だった。とか言うし。
嫌だから冷たくすると、冷たいと言ってめんどくさいし。
生理と同じぐらいの頻度があるのですが、皆さんどう思いますか?

コメント

わんわんお!

うちは毎日そんな感じです🥱笑

deleted user

健康な男性ならそんなもんじゃないですかね🤔
うちは満足するまで好きなだけしてあげる派です🤣
冷たくすると可哀想かなと思っちゃいます🥺