※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまや
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供の保育園入園に際し、お昼寝用のふとんや無地のティーシャツ、半ズボンの通販サイトを教えて欲しいです。送料が高いので悩んでいます。

保育園入園にあたり

1歳2ヶ月になる子供が保育園に入園します。
お昼寝ふとんがいるのですが、おすすめはありますか?
アンパンマンの新柄がいいなと思ったけれど、薄いとよく書いてあって。

また、無地のティーシャツ、半ズボンも必要で、ちょうどいい通販サイトなど教えていただけるとたすかります!
楽天などでたくさん販売してますが、一枚400円のものを試しに購入するのに送料が450円かかる、、なんて、ちょっと気がすすまず、こちらで質問させてもらいました!

よろしくお願いします^_^

コメント

ママ

昼寝布団はうちも薄いです!一昨年、入園したのが11月で昼寝布団が売ってなかったので最初は家で使ってたベビー布団を持っていってたのですが、春になって昼寝布団を買ったらかなり薄くて、こんなんで寝て体痛くないのかな?って思ったくらい薄かったです。それでも昼寝してるのでたぶん多少薄くても大丈夫ですよ、きっと!通販の方はあまり使わないのでわからないです、ごめんなさい🙇しまむらとかに売ってないですかね??
お金かかる時期で大変ですよね😓