※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

欲しい洋服が韓国の服だったんですがZOZOTOWNでみたら5000円してGoogle…

欲しい洋服が韓国の服だったんですがZOZOTOWNでみたら5000円してGoogleで写真検索したら同じものがQoo10で1500円😧😧😧急いでZOZOTOWNで買わなくてよかった😮‍💨😮‍💨同じ洋服でもショップごとに全然違うから韓国の服(大人の服も子どもの服も)買う前にGoogleで画像検索してから購入することをオススメします🥲🫠

コメント

なぁしゃん

わかりました🫡今度からそうしてみます🥺

  • ままり

    ままり

    ゾゾ、韓国の洋服が増えてしかも高いので絶対検索してください〜🥹🫶🏻

    • 10月24日