※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が体調を崩しており、1人で看病中。夫は帰省中で手助けなし。心配の連絡もなく、孤独感と悲しみを感じている。涙が止まらない。

励まし下さい😢

日曜日から娘が体調を崩していてずっと1人で看病しています。
今日も1日中抱っこ&機嫌悪くなるとギャン泣き、
連日で夜中に何度も起きてギャン泣き、
今朝から下痢をし出したので薬の副作用なのかな?と思って病院に連絡したら電話対応をしてくれた人が凄く冷たく、、、。
旦那は帰省していて明日の夜中まで帰ってきません。
心配の連絡も何もありません。

私がご飯を食べるのもお風呂に入るタイミングも無くて、
手助けしてくれる人も近くにはいません、、。

娘が心配だし早く元気に笑う顔を見たいと願う反面、
みんな揃って全てを私1人に押し付けないでよ、私だって分からない事ばかりなのにと悲しくなりました。

逃げたいとか娘を責める気持ちは全く無いです。
娘は何も悪くないので。
ただ何故か涙が止まらないです

コメント

さい

看病お疲れ様です!
うちも下の子が、今上の子から風邪もらって調子悪いのでギャン泣きわかります。
自分のお風呂やご飯のタイミングも逃しますよね.......
旦那さんもっと心配して欲しいですね(;_;)周りに頼れる人がいないとわかっているなら尚更、、というか手がかかる子どもの看病の大変さもわかってほしいので早く帰ってきてもらいたいくらいです😅
本当に看病してると孤独ですよね。わかります。
旦那さんがかえってきたらゆっくり休んで下さいね(;_;)私も頑張ります😭