※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

子供がアイスの袋が空かなくて、私が開けようか?と言ったら、子供の隣に…

子供がアイスの袋が空かなくて、私が開けようか?と言ったら、子供の隣にいた旦那がアイス開けてあげようか?というと、子供がいいと言いました。
1回しか言ってないのに、旦那が強情だねぇ。もう、本当に強情なんだから。と毎回言うんです。私にも言います。
それを言われるとなんだか嫌でも断りにくいし凄く心がモヤっとします😞
皆さんはどう思いますか?

コメント

モヤっとしますね😅
子供が自分で何かをしようとしてるんだから、見守ってあげればいいのに。強情っていうのは違うかなと。

• フラワー

フラワー

自分でやると言うよりは、パパが嫌でママに開けてほしいという感じで、パパが手を出そうとすると、アイスを奪うみたいな感じなんです😅

• 10月24日
真面目なキツネ

強情ではないでしょ。
自分でやりたい気持ち奪わないであげてよ〜
大事な感情だよ!
って言います💦

• フラワー

フラワー

強情ではないですよね!子供もパパには開けてほしくなくて、ママに開けてほしくてぐずってる感じなんです😅

• 10月24日