※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

ここ数日お風呂あがって20時....ミルクあげて寝かしつけようとしてもギ…

ここ数日お風呂あがって20時....ミルクあげて寝かしつけようとしてもギャン泣き。寝たと思っておろすと両手がヒァァァ!!ってなってまたギャン泣き。縦抱きでゆらして,,,結局繰り返してまたミルクの時間....結局寝付くのは24時。つらい。向いてないのかな、子育て。じゃーどーしたらいいの!!って言ってしまった。寝付いてから,,ごめんね。。ってなる。すんなり寝てくれたらどれだけ楽しくなるだろうと考える日々。最近寝かしつける時間が恐怖しかない。自分が嫌いになる時間。イライラする時間。短気な自分。涙がでてくる。いつまでつづくの?逃げ出したい。放棄したくなるこの時間。。。

コメント

亜紀

こんにちは。
背中スイッチですかね。
私も、3ヶ月の女の子を育ててます。
子供を見て『可愛い』と思えるお母さんは、お母さん失格じゃないですよ。
完ミですか?
もし、混合ならミルク飲んだ後に少し乳をあげたら安心するみたいで。私の子供は、ミルク飲んだ後に少し乳をあげたら寝ます。
私は、初めての育児で実母に相談したくても死んでしまったので相談出来ませんが色々と試してます。
慣れない育児で大変ですが子供と一緒に成長して行きましょう。
良いコメント出来ずすみません。