※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
妊娠・出産

10週1日です。3日前にあそこから水?っぽいのがティッシュ3枚分ぐらい出…

10週1日です。3日前にあそこから水?っぽいのがティッシュ3枚分ぐらい出て今日トイレ行くと1mm位の茶色い固まりが2個出てきてティッシュで拭くと薄ら血が着いてました。
妊娠7週目位にも血が出たことがあり病院に行くと赤ちゃんは無事で心拍確認できました。最近彼の実家に引越してきて山奥すぎで隣の市まで行かないと病院が無くて、絶対車じゃないと行けなくてでも彼仕事で連れてってくれる人がいないので次の休みまで病院行けなくて不安です。
これがどのような症状かわかりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな症状かはわかりませんが、とりあえず病院に電話して指示仰いだほうがいいと思います。