※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヤーズフレックス飲んだ方むくみや体重増加ありましたか?

ヤーズフレックス飲んだ方むくみや体重増加ありましたか?

コメント

ママリ

今まさに内服中ですが、特にないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    PMSには効果ありますか?
    生理時に生理が重いとかありましたか?

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

産前は生理不順でフレックスでは無いヤーズを飲んでました。その頃は確かに体重増えたり、浮腫んだりはありましたが、生活習慣のせいもあったと思います😅
    産後、生理前に特にイライラすることがあったのと、経血量が多くなって生理痛も辛かったので飲み始めました!
    イライラもだいぶ緩和されたし、出血があっても少量&短期間なので楽です☺️

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭❣️諸々安心しました✨飲んでみます🥺

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠前2年ちょっと飲んでましたがなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    痩せにくいとかもなかったですか?🥺
    生理はどのくらいの頻度で来ましたか?

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質もあるかもしれませんが、痩せにくいのもなかったです!
    生理は私は3ヶ月に1回くらいでした!最大120日間来なくさせることができますが、私はその前に出血があったら休薬してました!
    私は生理痛がひどくて飲み始めたので、毎月来ないのはとても助かりました!
    飲んでる時の生理痛は3回に1回くらい重いのが来るくらいですかね🥹軽い時は軽かったです!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭産まれて30年PMSで数々の友人や恋人をPMSで失ってきました😭ずーっとピルが良いとお医者さんに言われてきて踏ん切りがつきませんでしたが、旦那や子どもに迷惑をかけすぎて変わりたくて飲もうと思ってます😭ご出産もうすぐですね✨ご自愛ください🥺

• 10月24日