※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

離婚後も元旦那さんが好きで、会いたいと思っています。4年経っても普通に好きで、7ヶ月ぶりに会いました。好きで辛い。

【離婚後も元旦那さんが好きなのについて】

相談でも何でもないです。
思いを吐き出させてください🥲

離婚した方でまだ元旦那さんのことが
好きな方いますか?、

離婚して4年が経とうとしているのですが
嫌いで別れたわけではないので
まだ普通に好きです。むしろ大好きです。

昨日の夜会いたい、話したいと思って
電話しようかな?
sms送ろうかな(LINEは繋がってないので)
なんて思いながらやめてを繰り返していました。
今日なんてアパートに行こうかなとも思いました。

思いが伝わったのかついさっき
実に7ヶ月ぶりに会えました。
好きって辛い。戻りたいなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで離婚しちゃったんですか😢

  • ゆ


    元旦那に色々あって
    私と子供の安全確保のためです、、、

    • 10月31日
M i i

離婚した理由はなんだったのでしょうか😭

  • ゆ


    元旦那に色々あって
    私と子供の安全確保のためです、、、

    • 10月31日
yuma0326

私がずっとそんな感じです。

  • ゆ


    辛いですよね🥺

    • 10月31日
  • yuma0326

    yuma0326

    ゆさんは、会ったりしてるんですか?

    • 10月31日
  • ゆ


    養育費を払えなかったら
    気まづくなるのか頻繁に会えず、
    こないだ7ヶ月ぶりに会えました🥺

    • 10月31日
  • yuma0326

    yuma0326

    そうなんですね。よりは戻さないんですか?

    • 10月31日
  • ゆ


    もしいい方向に変わってくれれば
    もう一回やり直したいって
    家族に言ったら猛反対されたんで
    戻すことはないと思います。

    • 10月31日
  • yuma0326

    yuma0326

    もう諦めるしかないんですか?ほんと毎日病みますよね。私は子供のみ会うようにして連絡も子供としてもらってます。いつか忘れれたらいいですけどね。

    • 10月31日
  • ゆ


    諦めるしかないと思ってます。
    離婚するときに家族が色々
    支援してくれたりしたので
    それを裏切ることはしたくないので、、、
    忘れるような存在の人が
    現れるのを待つのみですね🥺

    • 10月31日
  • yuma0326

    yuma0326

    そうなんですね、お互いいつかいい人ができて、忘れる日が来るといいですね。

    • 10月31日
  • ゆ

    yuma0326さんは
    より戻す予定はありそうなんですか?

    • 11月4日
  • yuma0326

    yuma0326

    ないですね。もう会うのは子供のみにしましたし、会わないと忘れれるかなと思ってそうしました。ゆさんは気持ちどうですか?まだ好きですか?

    • 11月4日
  • ゆ

    私はまだ好きなのですが、
    連絡とってお金関係で何かがあると
    嫌いな感情が出てきます🥲

    今度私がダブルワークを始めるので
    子供だけを預けるのですが、
    yuma0326さんは預けることへの
    不安ってあったりしましたか?

    • 11月10日
  • yuma0326

    yuma0326

    イライラする時ありますよね。私は子供が小学3年生なので、そんなに心配はないですね。中々嫌いになるのも難しいですよね。

    • 11月10日
  • ゆ


    確かに大きいと自分の気持ちとかもはっきり話せますもんね😢うちも大きいと心配はなかったかもしれないです … 嫌いになれるチャンスは多いのに嫌いになれないのってなんでなんですかね(笑)

    • 11月14日