※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが離乳食に進まず、固形食がまだ無理で困っています。ストックは1週間分ありますが、進みが遅いのか心配です。

1歳ですがまだまだ全然離乳食です。
まだ1週間分ストックしてるんですが、進み遅いですかね?固形もまだ無理なので大人の取り分けとかできなくて💧なんかちょっと焦ってます...

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは最近になってようやく、角切りにしたさつまいもが食べれるようになりましたよ🤣(基本丸呑みなので)
ストックもしてるし、進み遅いけど必ず食べれるようになるし窒息するよりかはいいかなと思ってます🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!丸呑みなのでなかなかちゃんとしたもの与えられません💦ご飯も汁物に混ぜてますし...栄養士さんには食べれるものあげて!と言われてるのでこのままやってるんですが、いつまでもこれでいいのかなぁ?と思ってました😭

• 10月24日