※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ☆
家族・旦那

旦那に子供を預けて義実家に泊まりに行ったけど、義母に夜泣きの対応を頼んだら何もしなかった。もう少し厳しくしてほしかった。

今日事情があって下の子を旦那に預けて義実家に泊まりに行ってもらってます😂
義母に今朝あったので「息子まだ夜泣きがあるんですが○○くん(旦那)一人じゃ対応できないかもなのでお義母さんに助けてもらわなきゃダメかもです!その時はお願いします!」と話したんですけど息子にちょっとは叱ってくれるかと思いましたが何もアクションありませんでした。
優しすぎなのよね…
しっかりしなさいって言ってほしかった。

コメント

▶6人の怪獣

義母ってそんなもんだと思いますよ😅
私は義母にかなり旦那の不満言います(笑)
何もしない、1人じゃできない、困ってる〜ってどれだけ言ってもやっぱり息子だからですかね😇
そうなんだ〜で終わりです(笑)

  • ちゅけ☆

    ちゅけ☆

    義母って何でそんなに甘いん!?って思います😅
    怒ったことないんだろうなーと思いますよ💦
    優しすぎて😭

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

うちもですよ😂
義母が叱るのは違うかなと思います。

  • ちゅけ☆

    ちゅけ☆

    どこもそうなんですね💦
    私が旦那に何回言っても聞かないし致命傷ですね。

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は義母と仲良しなので、子育て、旦那(義母からすると息子)何に対しても口出ししない義母でよかったと思います😂
    逆に義母に私が愚痴っても、いつも共感してくれます(笑)

    • 10月24日
  • ちゅけ☆

    ちゅけ☆

    仲良いんですね❣️
    私はどうだろう…お互いに程よい距離を保ってお付き合いしてる感じですかね💦
    子育ての相談なんかは全然したことないです😂

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、子育ての相談はしないです!
    子育てに関して義母が口を出すことはないということです😌

    • 10月24日
  • ちゅけ☆

    ちゅけ☆

    そういうことなんですね!
    勘違いしてすみません。
    見守ってくれてる感じですね!

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

まあ義母は叱らないでしょうね笑
なんなら預かってみてるだけで偉い〜🥹と思ってると思います。笑

  • ちゅけ☆

    ちゅけ☆

    えーそんな風に思われてたらムカつきます!
    まぁ旦那もそういうときだけ育児やってる感出すんでしょうけどね!

    • 10月24日