※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ラッコ抱きでしか長く寝てくれないのですが私は暖かくて全然いいのです…

ラッコ抱きでしか長く寝てくれないのですが私は暖かくて全然いいのですが赤ちゃんの頭の私にくっついてる部分が汗かいてます😣そりゃああんだけポカポカで密着してれば暑いよなぁと思いますが置くと数分で起きちゃうんです😥
抱っこでしか寝ないのをどうにかするのが1番いいんだと思うのですが、私も別に抱っこが苦痛な訳では無いのでなにかほかの対処法があったりとかしないですかね?

コメント

☺︎

子供って寝る時は頭に汗かくのあるあるなので、わたしは気にせず自分と子供の間にガーゼだけ挟んでました😊

3kidsma

密着するところにタオル敷いたりはどうですか?汗吸い取ってくれないですかね?🤔

はな

タオル挟んでねてました!
すごい頭に汗かきますよね🤣