※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校時代からの友人代表スピーチを5分でまとめたいです。出会いはバスケ部で、楽しい高校生活を過ごし、一時は喧嘩もありましたが仲良し。社会人になっても頻繁に会っていましたが、最近は年に1回程度です。

友人代表スピーチをこの内容で
5分程度にまとめたいです> <

どなたかお願いします🤦🏻🖤

◾︎出会いは高校でバスケ部に
はいったのがきっかけ
◾︎わたしはまともに部活してなかった
新婦はいつも真面目に頑張っていた
◾︎クラスは違うけど一緒に放課後帰ったり
そのままあそびに行ったり高校生活がほんとに楽しかった
◾︎卒業後もよく遊んでたが
ある時、大喧嘩して1年くらい
連絡取らなかった
◾︎でも結局仲良し
◾︎お互い社会人になってからも
頻繁に遊んでた
◾︎私が結婚&出産してからは
年に1回会うか会わないかの回数に

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式のスピーチですかね?

□□さん、◯◯さん、ご結婚おめでとうございます。ならびに、ご両家の皆様、本日は誠におめでとうございます。このような素晴らしい結婚式で二人をお祝いすることができて、とても嬉しく思います。
かしこまるとうまく話せなくなってしまいそうなので、いつものように◯◯ちゃんと呼ばせてください。

◯◯ちゃんとの出会いは、高校のバスケ部でしたね。練習中、私がサボったりしていても、◯◯ちゃんはいつも真剣に練習に取り組んでいました。そんな◯◯ちゃんを、私は尊敬していました。

高校を卒業してからも◯◯ちゃんとはずっと仲良くしていました。喧嘩したこともあったけど、それでもまた仲直りして今もこうして仲良くすることができているのは、優しい(友達思いな、など)◯◯ちゃんが相手だからこそだと思います。

今は高校時代のように毎日会えるわけではないけど、これからもずっと◯◯ちゃんと友達でいたいです。

しっかり者の(優しい、など)◯◯ちゃんなので、きっと素敵な家庭を築かれることと思います。
□□さん、◯◯ちゃんのことをどうぞよろしくお願いします。

おふたりの末永いお幸せを心より願い、私のスピーチとさせていただきます。

省略したや勝手に足した部分もありますがこんな感じでどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです!!
    素晴らしすぎます🥹🤍

初めて友人代表スピーチ
    するのでもぉドキドキで ...

有難く参考にさせて頂きます🖤

• 10月24日