※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
妊活

不安が拭えないので質問させて下さい。排卵出血からのhcg注射、基礎…

不安が拭えないので質問させて下さい。
排卵出血からのhcg注射、基礎体温について教えて下さい。

20日前から病院に通い排卵しているかどうか1日おきに診てもらっていて20日に小さくなってるし排卵しないかもと言われ諦めていました、23日の月曜日にまた来るように言われたのですが22日に出血(鮮血で生理の様なぬるっと感があるも拭くとサラサラした血が着く程度)、23日受診すると排卵してるね、排卵出血だよと言われその後ホルモンバランスを整えるのと着床しやすいようにと注射を打ちました(これから1日おきに注射です)、その後出血が止まったのですがまたすぐに出ます。
今朝も基礎体温を測りましたが上がらず本当に排卵出血なのか、生理?なんじゃないかと不安でたまりません。
同じ経験をされた方、またこの後体温が上がった方がいればお話聞かせて下さい。
宜しくお願いします。

コメント