※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

パルスオキシメーターのおすすめを教えてください。病院で使用する小さいバンドや本体で指を挟むタイプを使っている方、実際に使用している商品を教えてください。濃度低くて入院経験あり、購入検討中ですが、価格や種類で悩んでいます。

1歳〜計測できるパルスオキシメーターのおすすめ教えてください。
やはり病院で使用している小さいバンド、プローブタイプですか?
本体で指を挟むタイプで計測できてる方いらっしゃいますか?
どちらのタイプでも実際使用している物教えていただきたいです✨

呼吸が苦しそうと受診したら、濃度低く即入院したことがありパルスオキシメーターの購入検討していますが、ピンキリなのとプローブタイプはお高い物が多いのでどれを購入するか悩んでいます🥲

コメント

咲や

今入院しているのですが、看護師さんは大人用のを持ち歩いて息子の酸素濃度を測っています
看護実習生さんが持ってきた画像のが子供用で、看護師さんと初めて見たとお互いに言っていました😅

• にこ

にこ

大変な時にご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    私も画像のものは初めて見ました!
    子供用で挟むタイプもあるんですね。
    検索してみます😊
    ありがとうございました✨

• 10月24日