※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に小さな嘘をつかれて悲しい。気持ちが落ち着くまでご飯や洗濯はいらない。揉めたくないけど余裕がない。

旦那に小さい嘘をつかれました。目を瞑っても何も問題がないくらい小さな事なのですが、嘘をつかれたことが悲しくもう旦那のことは何もしたくありません。
気持ちが落ち着くまで旦那のご飯は用意しなくてもいいですか?洗濯もしなくていいですか?
そんなことしたら揉めるだけなのに、でもやってあげられる気持ちの余裕がありません。

コメント

はじめてのママリ

我が家も女関係で先日隠し事をされてて、信頼できない✋裏切り者✋と思っていて、ほんっとに1週間くらいなんだこいつは。と思って過ごしてました💦

信じてたのに裏切られるのってほんと悲しいしメンタルやられますよね。

わたしはモヤモヤしてるのがいやだったので、話し合いましたよ💦

• ママリ

ママリ

仰る通りです……怒りから悲しみになってきました。
    仕事と嘘ついて男友達と飲んでただけなんです!女の勘でスマホ盗み見て発覚しました(普段は見てません💦)
    話し合うにはスマホ見たことも白状しなきゃいけないし、そこに逆ギレされるのも嫌で、普段通りを装っています。。

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうか……スマホ見たこちらも✋という想いからなかなか言い出せずって感じなんですね💦

普通に、え、この前ほんとは友達と飲みに行ってたとかじゃないよね?(笑)ってかまかけてみたらどうですか?🤣
    スマホは見てないていで✋(笑)

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那、自分に不都合になるとキレて逃げるタイプなんです😇😭
    前もなんだか怪しい時があって、本当に仕事なの〜?(笑)って聞いたらすんごい怒って!人が一生懸命働いてるのに何でそういうこと言うの!?って🤣今思うとあれも遊んでたんだろうと思います。笑

飲み言った翌朝に昨日楽しかった?とかまかけてみましたがあ〜仕事でうんちゃら〜って誤魔化してきました💢

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私ならがっつり聞きます(笑)
モヤモヤしてるのも嫌だし、ご飯作らない洗濯しないで、意味不明に向こうになんか言われても嫌ですし😂

スマホ見たんだなって思っても旦那からは何も言ってこないので、それを良いことに言ってしまいます(笑)
でも普段見ないけど、パッと見ちゃう時ってほんとに女の勘当たりますよね〜
何なんだろう〜🥴🥴(笑)

• ママリ

ママリ

本当ですよね💦女の勘すごすぎます。1年くらい前にもこんな事があってやはり嘘ついて男友達と飲んでました。
    女の勘……って思ってますが、うちの場合ただ単に頻繁に嘘ついてるだけかもですが😇笑
    はじめてのママリさんのとこは何か嘘つかれていたことあるんですか??

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はないですが(あるかもしれないけどw)、付き合ってる時、お互いに異性との飲み会はなしね〜って感じになってて、遠距離だったんですけど、実際は大人数での飲み会だけど異性がいたとか、嫌なことがあったんでTwitterやらないことになったけど、結局またやってて通知が来てて、何コレ?みたいなのはありました🤣今思うとしょーもないですが(笑)

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

エピソードありがとうございます!通知で気づけるとこっちに非もないし攻めやすいですね!

(あるかもしれないけどw)
    ↑これめっちゃわかります!笑
    なのでスマホも見てなかったのですが、先日は妙に女の勘が騒いでしまって💦これこそ見なきゃ良かったって感じですね🤣

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女関係なら、なおさら見た時血の気引きます🤣🤣
    まだそれ以外なら少しホッとする自分もいますが(笑)

干渉しすぎも良くないので、そっとできるものは見たとしてもそっとしておくこともあります😳

今回も聞いても仕事と突き通されたのならもう聞かないです😅
    どうしても仕事と言って飲みたかったんだね〜、ふーん🤭くらいです(笑)
    チリツモで弱み握って行きましょ✌️

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

些細なことなら事実確認して終わりです🤣

• ママリ

ママリ

事実確認というのはどんな感じでしょうか?
    仕事と嘘ついて男友達と呑んでいたので、翌朝に「昨日楽しかった?」と聞いたら仕事のていで嘘をつき通されました!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!仕事と言って飲み会ですか? それは些細な嘘じゃないです🤣

• 10月24日

うちの旦那と一緒です🙃
無駄な嘘つくんですよね〜

うちもこの前残業って言ってたのに居酒屋寄って帰ったの発覚して、なんなん?ってなりました😒

確証つかんでしっかり証拠用意してから詰めないとうちの旦那は知らん顔しようとします😇
なんなら疑われて心外!みたいな笑
どの口が言ってんねんって感じですが😂

女関係じゃないのが救いですけど、つまんない嘘つかれると信用出来なくなります🙄
もし、女ができても簡単に嘘つくんだろーなーと😒

罰としてご飯作らないくらいしてもいいんじゃないですかね?
自分で用意しろって言ったらいいかなと!