※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

エコーで男の子か臍の緒か分からず、性別確定できない状況に不安を感じています。エコーの見え方や判定材料について情報を求めています。性別がわかったら準備をしたいと考えています。

エコーで男の子か臍の緒か分からないと確定されませんでした

健診にて男の子っぽいけど臍の緒かもしれないから確定できませんと言われました!このエコーでは分かりにくいのでしょうか?😣

よくママリで拝見するような下からのアングルを一度も見れたことがなく、やっと性別がわかったかと思いきや横から(?)で確定できないとのことでそわそわしています☺️

判定材料になるとしたらこれかなと矢印でしめしたところを教えてもらいましたが、同じようなエコーが見れた方はいらっしゃいますか??
男の子のシンボルにしては大きすぎるような気がしたのですが臍の緒と被っていたりして大きくみえていることもあるのでしょうか☺️?

性別が確定してから色々準備をと思って何もしていませんが、そろそろ気になってきました😊🌸

コメント

ままり

間違いなく男の子かと🐘
エコーでは立派に見えますよ☺️

• こと

こと

ありがとうございます🌸
    そうなんですね☺️✨!立派すぎて驚きました!笑
    楽しみです✨

• 10月24日
  • ままり

ままり

息子の19wと形そっくりです🐘笑

• 10月24日
  • こと

こと

わー!すごく似てます!!😆💕ありがとうございます😊✨!
    夫は立派なシンボルに半信半疑のようなのですが(笑)男の子のつもりで名前等考えていこうと思います☺️🎊!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

臍の緒に思いました!

• こと

こと

ありがとうございます🌸
    やはり分かりにくいですよね😂!男の子なのかな〜くらいに考えて次回確定するのを楽しみにしようと思います😊✨

• 10月24日
よち

右のエコーで男の子だと思いました☺️

• こと

こと

ありがとうございます🌸
    右を見るとやはり男の子っぽいのですね!✨
    男の子ママさんに言っていただけると一気に現実感があります😊✨
    買い物はせずとも男の子のつもりで名前等は考えていこうかなと思います🌸♪

• 10月24日