※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お出かけ

大宮駅近くで子供連れでも行ける、個室または半個室で結婚祝いのランチができるお店を知っている方いますか?お祝いのプレートが出せるお店がいいです。

大宮駅近くに子供連れでも行けるランチのお店知っている方いませんか?😣
今度職場の方の結婚祝いでランチに行きたく、できれば個室または半個室で、お祝いのプレートが出せるようなお店があれば、、、と思っております🙇‍♂️
ぜひ教えてください😭🤍

コメント

りったん

boraboraは、どうですか?🌴🌊

大宮に住んでた当時は、ランチにサラダバーやドリンクバーがついていて、カラオケ付きのおしゃれな個室があって、そこを予約して、おしゃれなランチができました!
調べたら、いまもやっているみたいなので、1度調べてみてください😊✨

• ぽっぽ

ぽっぽ

早速調べて予約してきました!!
    良いお店教えてくださり本当にありがとうございました💓

• 10月24日
ままり

私も子連れで大宮でランチする時はボラボラ行ったことありますが良かったです!
ただ、地下にあってエレベーターなしの階段の為ベビーカーは邪魔になります!

• ぽっぽ

ぽっぽ

早速予約してきました!!
    ベビーカーで行こうとしていたので詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️
    助かりました💓

• 10月24日