※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

産後のお腹痩せに効果的な自宅でできる運動方法を教えてください。下腹や太もも周りのたるみに効くダイエット方法も知りたいです。

産後のお腹痩せにオススメの運動ありますか💪?

体重は戻りましたが、下腹がぼっこりっていうかたるみ?あまってる?感じでよく言う浮き輪肉って感じです😂

下腹〜太もも辺りまでで効くダイエットあれば教えてください!!

ちなみに自宅保育でウォーキングやジムなどは行けなさそうなので自宅で出来る事で頑張ろうと考えてます!よろしくお願いします😊

コメント

mamali

プランクききましたよ!
あとは普段からなるべくお腹に力を入れて生活をすることを意識しました😊
YouTubeのトレーニングをしたりしましたがなんせ続かず、、
この2つは特別時間もかからなかったので暇な時にやってました!

• □emiyu□

□emiyu□

なるほど!普段から大事ですね😂気緩めまくってるので意識してみます⭐️

トレーニングはなかなか時間取るのも大変ですよね💦プランクだけなら出来そうなので早速やったみます!!

• 10月27日