コメント
みーみ
つわりがいい日、酷い日ありますよ😃
2~3日良い日が続いて
あっつわり終わったのかも!と思ったらまた始まったり、、、
とりあえず
血が出ない限り大丈夫と私は思っています(^^)
♡バンビニ♡
悪阻は酷い日と軽い日ありましたよー♡
腹痛は、、妊娠初期だと子宮の変化で大丈夫な出血がある方も多く私も毎日の様に出血もあったので判断が難しいと思いますが、
便秘があまり続く様だと産婦人科で薬貰えますよ^ ^
便秘解消するのが1番いいのかなと思います。
-
もっぴー
お答えいただきありがとうございます!✨
そうなのですね😣
次の検診で便秘も相談してみます💡- 2月26日
もっぴー
お答えいただきありがとうございます!✨
9週の壁という言葉を見たら色々心配になってしまいました😂
つわりも涙があるんですね!
私も今日の午後からまた気持ち悪さが戻ってきました💦
血は出ていないので様子みて見ます!