※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友から譲り受ける話があり、連絡が途絶えています。早く必要な赤ちゃんグッズを手に入れたいが、どう連絡すればいいか悩んでいます。

ママ友が赤ちゃんグッズを譲ってくれると言っていたのですが、1週間連絡がありません🥲

ママ友が赤ちゃんグッズをとても大切に保管されてて、処分したくてメルカリにも載せてるけど、送料のかかるメルカリより私が貰ってくれた方が嬉しいとの事で「もし必要だったら是非もらって!(格安有償)」と言ってくださいました😊
ちょうどメリーを買おうと思ってて、500円で譲ってくださるとの事だったので「欲しいです!」とお願いしました。
他にもベビーカーなど沢山あるらしく、「写真を送るから欲しいもの選んで取りに来て〜」との事だったので、待ってましたが1週間連絡がありません🥲

信頼してるママなので、悪気があるとかではない事は確かです。
ただ、赤ちゃんがかなり周りに興味を持ち始めたので、メリーだけでも早く貰いたいです🥹
何とママ友に連絡したら角が立たないでしょうか?

コメント

ねこちゃ

ごめーん。
忙しいかと思ったんだけど、メリーが楽しみにすぎて連絡しちゃった(^^;)
時間あるときに写真送ってもらえると嬉しいですー。

とかですかね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡したところ、お子さんがインフル感染中のため連絡を控えていたようです😊
    来週もらいに行く事になりました!

• 10月25日