※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jyajyasuke
子育て・グッズ

来月の息子の1歳のお誕生日に家族を招待してお誕生日会をする予定です。ご飯のメニューが決まらず、皆さんのアイデアを教えてください。

来月の息子の1歳のお誕生日に、両親、義両親をお家に読んでお誕生日会をする事になりました。

今、ご飯のメニューを考えて居るのですが、なかなか決まらなくて、、

皆さんはどうされましたか?
ぜひ参考にさせてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

pooon

うちもやりました!
義母がお赤飯持ってきてくれて
あんこう鍋を作ってくれて
お刺身とお惣菜を買ってきて
両親からもお惣菜等を持ってきてくれたので
自分はポテサラだけ作りました😊

• Jyajyasuke

Jyajyasuke

いいなぁ~!!っと本音が出てしまいました(笑)
    私の母は何か持って来てくれると思ってるのですが、義母はお客さんでいつも来はるんです💧

• 2月25日
けろたん

私もさんざん悩んだあげく、お寿司やさんで仕出しを頼んじゃいました。
一升餅はネットで頼んで準備しておいて3家族で分けてお土産で持って帰ってもらいました。
子供が小さいとご飯の準備も大変だし、おうちのお掃除するだけでも疲れちゃってたので、少しお金はかかったけど見映えは良かったし洗い物とかもないから楽チンで良かったです。ケーキは子供用にヨーグルトを使ってケーキを作って大人用はケーキ屋さんでケーキ買いました。

Jyajyasuke

一升餅と大人用のケーキは決めてあるんですけどね💧
    洗い物少ないの惹かれました(笑)

子どものご飯頑張ろうと思ってるので、お掃除もだと大変ですよね~( .. )

お寿司候補にさせて頂きます♪
    ありがとうございます!!

• 2月25日
ゆうちゃんlove

お寿司とオードブルを頼みました♡
料理好きじゃないのもあるし、両家分(大人7人、子供1人)作るという気力もなかったので∑(゚Д゚)笑

Jyajyasuke

確かに人数を考えるとゾッとしますね💧(笑)
    うちも、すきやきかお寿司で悩んでまして、、、

• 2月27日