※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日出産し、退院するママ友に500円のLINEギフトを送るのは気を遣うかどうか相談したいです。

先日出産したんですが、
産院の授乳室とかで仲良くなったママと
連絡先交換しました🥹
今日退院されるみたいなんですが
LINEギフトで500円ぐらいのもの送るって気を遣いますかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い出産したばかりなら、私ならこっちも何かしないといけない?って、気遣います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは出産したばかりではなく、
    産後ケアで入所しただけなんですよね😥🌀
    里帰りせず、子2人の育児、夫が育休取れないというところが共通してて、とても不安になってらっしゃったので
    一服できるような何かと思ったのですが、気を遣いますね😂
    ありがとうございました!

• 10月24日
🪽

私なら嬉しいです🥹🩷
そして喜んでお返しします(*/ω\*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり嬉しい方もいらっしゃいますね☺️
    わたしも友人からもらって嬉しくて、わたしも喜んでお返ししたので、、😂
    嫌だっていう方もいるんだと思って勉強になりました🥹😂

• 10月24日

いらないと思います!知り合って数日ってことですよね…何に対してのギフトですか?お祝い?お礼?

先に主さんが送ると相手も何かしなきゃ!と思うと思うんですけど、産後はそれどころじゃないって人もいるかもしれないのであえて送る必要はないんじゃないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 10月24日