※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月女の子、体重10キロ。メリーズLサイズ使用中、チャイルドシートで1時間乗るとおしっこ漏れ。オムツメーカー変更を考え中。オススメはありますか?

1歳4ヶ月 女の子体重10キロ
今メリーズLサイズを使っているのですが、
チャイルドシートに、1時間ちょっと乗ったりすると
必ずおしっこ漏れします💦

オムツのメーカーを変えようと思っているのですが、
オススメありますか?

コメント

RY

ムーニーL使ってますが、
おしりみえてない限り漏れたことありません🙆‍♀️

漏れた時は、履かせ方悪かったので、半ケツの時だけです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーLサイズ買ってみました!😊
    ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 10月24日
ちゃむ

1歳11ヶ月、10.5kgですがグーンかパンパースかマミーポコのパンツMサイズ使ってますが漏れたことないです!
オムツも1日4〜5回しか変えてないですが漏れないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履かせた方の問題ですかね〜😂
    お出かけ前は必ず旦那がオムツ替えてくれるので履かせ方もあるかもしれないです😂

• 10月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

それか逆に大きいんですかね?

• 10月24日
MA

同じく10キロです!
メリーズ、ゲンキ、グーンのLとマミポコだけMを並行してつかってますがどれも車内も漏れなしです🥺
夜は尿量の関係で個人的にはメリーズにしてます!

どんな感じで漏れますか?
尿量追いついてなくてタポタポで漏れるのか…尿量はたいしたことないのに太ももからの隙間漏れでもれるのか?
前者ならメリーズでダメなら…どうしたらいいんだろ😭おやすみまん…?💦

後者ならギャザーちゃんと出てないか、太ももが緩くて座ると隙間できちゃってるのかも?

メリーズは全体的にむっちりさん向けな印象なので、太ももが細身さんで隙間漏れなら個人的にはパンパースがおすすめです😊グーンとかゲンキもメリーズに比べれば隙間漏れは大丈夫かもですが吸収も込みだと個人的にはパンパース推しです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ももの隙間から漏れてる感じです!
    お出かけ前は必ず旦那が変えてくれてるので履かせ方の問題かもしれないです😂

太ももは丁度いいんですよね〜
    Mサイズだと締め付けあとがくっきり残っちゃうので1歳くらいの頃からずっとLなんです😂

パンパース検討してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月24日
(๑•ω•๑)✧

10kg、ムーニーパンツMです😊
1時間で漏れちゃうなら大き過ぎて太もも周りに隙間が空きやすいのかなと思いました🙊💦
娘はまだ当分Mの予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子もトイレ完璧になるまでずっとMサイズだったんですけど、下の子は漏れたりきつそうな感じが凄くて1歳くらいの頃からずっとLサイズです😂😂

• 10月24日