※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

メルカリじゃなくてAmazonで買えば良かった( ;-; )

メルカリじゃなくてAmazonで買えば良かった( ;-; )

コメント

はじめてのママリ🔰

お高めのものですか?

中古や保証のないもの(個人から)ではなく、
新品で会社から購入すれば良かった…という事でしょうか?🥹

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

値段はそこまで高いものでは無いのですが、商品を購入してから22時間経った現在でも出品者からメッセージや発送通知がなく...

買った商品もハロウィンのコスチューム(子どもの)なのでハロウィンに間に合うか不安で😥

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、めちゃくちゃ分かります😣
    購入も販売もですが、取引相手からいっさい連絡がない人って、すごく不安ですよね😭😭😭

通知などの関係で気づかない方もいるのだとは思いますが、待ってる方は心配になりますよね😫

お子様のハロウィン、間に合う事を祈っております😌🙏

• 10月24日

ありがとうございます(´;ω;`)

• 10月24日
サト

よく出品する側の者ですが、確かにメッセージを送らない出品者の気持ちは理解し難いですが、
間に合うかどうかで微妙な時期で購入されるのも購入者側の都合なので難しい問題ですよね。
ハロウィンは毎年決まった日ですしね…
たまに◯日までに欲しいんですけど届きますか?とか平気で聞いてくる人がいるんです😅
出品者の発送までの日数は1〜2日になっていますか?
その中でもスピード発送者という平均24時間以内に発送している出品者もいますのでそう言う人を選ぶと失敗しにくいかもしれません😊
今回の出品者が低い評価の付いていない人ならまず日数は守ってくれるはずなので大丈夫だとは思います!!
ハロウィン間に合いますように🎃!

ハロウィンギリギリになってしまったのは私にも落ち度があったかもしれませんが、

出品者の発送日も1~2日になっており、さらに24時間以内に発送(スピード発送者)とプロフィールに書かれていました。

評価も2000件以上あり、低評価も少なかったので購入しましたが24時間経った現在も発送通知やメッセージがないので、明日来なかったら取り引きをキャンセルしようと思います😢

• 10月24日
  • サト

サト

1〜2日になっていて24時間以内になっていて評価も2000超えなら十分信頼のおける出品者さんな気がしますけど、まさかの反応なしなんですね😱
    埋もれてしまっているのか、最低限の連絡のみの出品者なのか…
    aquariumさんの方からは一度メッセージ送ってらっしゃるんですよね?🥲

• 10月24日

2度送っているのですが、どちらも反応無しでした😢

• 10月24日
  • サト

サト

それは困りますね😱どう言うつもりなんでしょうね…でも2回も送っているなら忘れられてはいないと思います!!

• 10月24日

出品者側が出品している商品を見ても、現在も出品を続けているので忘れられている訳ではなく敢えて発送しない・メッセージを送らないという事をしているようです😔

• 10月24日
  • サト

サト

メッセージは敢えてですね!ただ発送は1〜2日なので48時間はOKですし、毎日発送している人ばかりではないので敢えてと言うよりタイミングなのかなと思います🙆‍♀️

• 10月24日